有限会社 リフォームミヤガワ

INFORMATION

新着情報

2021.05.20

NEWS

中古住宅の購入を検討の方へ

・中古住宅を購入し、新しい生活をスタートさせたいけど、住めるようにリフォームすると

リフォーム費用はどれぐらい掛かるのかな?

・中古住宅を賃貸住宅として活用し、副収入にしたいけれどどれぐらいの費用が掛かるのか?

・中古住宅購入を考えているのだけど、家の傾きや外壁・屋根等の老朽は大丈夫か?

のように、中古住宅を購入しようと考えているけど購入前から相談相手になってくれる

『リフォーム専門店』があると心強くないですか?

知り合い・友人から中古住宅を購入しようと思うけど、買って大丈夫?っていう相談を

頂くことがあります。

もしかして、もっと多くの人が同じ悩みを持っているけど、どこが相談に乗ってくれるか

判らない人が多いんじゃないか?と思い、気軽に相談出来る『リフォーム専門店』として

H.Pに掲載することになりました。

本音で話をし、信頼関係を構築して、『リフォーム ミヤガワ』に見積り・工事を任せて

もらえる様に、スタッフ一同、精一杯サポートしていきたいと思います。

まずは、任せて安心の『リフォーム ミヤガワ』へお気軽に相談してください。

対象地域:伊勢市・松阪市・鳥羽市・志摩市・南伊勢町・玉城町・明和町・度会町・津市

     大台町 他(地域についてはお気軽に相談してください。)

営業日:月曜日~金曜日・土曜日(月2回) 8時~17時

休日 :日曜・祝祭日・土曜日(月2回)

トップへ戻る
トップへ戻る